21年間家族の一員だったポチ。上尾から一緒に長野に移住しましたが、10年06月、2年近いじん不全の闘病後天国に旅立ちました。 ポチと仲良しだったアンちゃんです。目も耳も鼻も老化で不自由になって06年06月に上尾の地で天国に旅立ちました。
バーは、退職後1ヵ月半で2枚のベッドカバーを手編みのパッチワークで作り上げました 今まで仕事のため、好きなことをセーブしてきた鬱憤を晴らすかのように毎日頑張ったようです(02年06月現在)。その後の数々の作品は、サチ&テツのホビールームに掲載しています。
戻る
・現住所 長野県東御市
・家族 ジイとバアのふたり
娘ふたりは既に結婚、独立。次女には9歳の女の子と3歳の男の子がいる(10年06月現在)。
・年令 ふたりとも団塊の世代
・職業 ふたりとも地方公務員だったがバアは体力の限界を感じ、02年3月末で退職し今は趣味に生きる。ジイは08年3月末で定年退職を迎えた。それを機にふたりで現住所に移住した。
・趣味 ジイは山歩きと渓流釣り、海外旅行、最近は野菜作りに目覚めました。
バアは山歩き、海外旅行、手芸(手編み)、花づくりetc
考え方 ジイとバアは、いかなるテロもイラクへの武力攻撃にも反対します憲法9条を守ります。
ジイとバアのプロフィール(10年06月現在)